店舗紹介
-
- 越谷店
-
- 春日部店
-
- 所沢店
-
- ふじみ野店
-
- 大宮店
-
- つくば店
-
- ラビット戸田店
-
- ラビット八王子堀之内店
社員行動指針
-
-
お客様に感謝
-
- 明るい接客
挨拶、気遣い、身だしなみ - 喜ばれるサービスの提供
感謝祭の開催、土日祝日の営業、事故対応
- 明るい接客
-
-
-
社員に感謝
-
- 福利厚生
社員旅行、賞与、社員割引 - 正当な評価
昇給、昇格規定、給与制度 - 目的の共有化
経営理念、年度目標、部門目標
- 福利厚生
-
-
-
取引先に感謝
-
- 信頼関係の構築を目指します
- 明るい対応を心がけます
- 相互関係を常に意識します
-
-
-
自然に感謝
-
- 清掃活動
自社周辺の清掃、工場内5S - ゴミの適正処理を徹底します
- 清掃活動
-
-
-
車に感謝
-
- 車を丁寧に扱います
- 常に商品の研究を心がけます
- 完全な修理を心がけます
-
教育制度
充実した新人研修プログラム
- 入社
- 新人研修
-
入社後10日間は営業スタッフ・サービススタッフ合同で、社会人としての一般常識を深め、良い態度や習慣を身につけることを目的として行います。
- 社員研修(集合・個別)
-
店舗スタッフに配属されてからも、年に何回かフォローアップ研修が行われます。
整備・営業・サポートそれぞれの部署で必要なスキルを磨きます。-
テクニカル
-
スキルUP
-
レベルUP
-
- キャリアUP研修(集合・個別)
-
接客力向上研修や事務担当者研修、技能習得向上研修など各部署でフローに従いさまざまな技能を習得していきます。
-
面談
-
キャリアUP
-
キャリアチェンジ
-
評価
-
資格取得支援
経験を積んでいくことで、各部署の仕事の知識・技能が一通り身につきます。
スキルアップの為に、各部署では様々な資格取得を支援いたします。
- 営 業
-
- 販売士検定
1級~3級 - 中古自動車販売士
- 中古車査定士
- 消費生活アドバイザー
- くるまマイスター検定
1級~2級
- 販売士検定
- 管 理
-
- 日商簿記検定
1級~2級 - 衛生管理者 Ⅰ種
- 衛生管理者 Ⅱ種
- 日商簿記検定
- 整 備
-
- 自動車整備士
1級~3級 - 自動車検査員
- 自動車整備士
福利厚生
-
- 社員旅行・期初全体社員親睦会
-
年2回、全社員が集まり、親睦を深める機会を作り、業務でのコミュニケーションをとりやすい環境づくりをしています。
-
- 食事会支援
-
毎月、予算を達成した拠点ごとに開催される食事会を支援し、チームのモチベーションアップを支援しています。
-
- 育児・介護休業制度
-
社員の育児や介護のための休業制度を設け、長期間安心して働ける環境づくりをしています。
-
- 資格取得支援制度
-
会社の成長だけでなく、全社員のスキルアップやベースアップにつながる、会社の指定する資格については、資格取得に関わる費用を負担しています。
(例)自動車整備士資格・簿記など
-
- 確定拠出年金制度
-
社員の豊かな老後を支えるため、会社が掛金を排出し加入者である社員が自ら運用を決定します。その運用結果次第で将来受け取る年金額が変動する制度を導入しています。
-
- 選択定年制度
-
社員自身のキャリアアップなどを考慮し、会社の定める定年より前に、自由に自らの定年を選択できる機会を提供し、退職金支給の面で優遇する制度です。
-
- メンタルサポート
-
社会保険労務士がサポートしています。
-
- アワード(社内表彰制度)
-
各種売上や業務で優秀な成績を収めた優秀な社員を表彰する制度があります。