本年もよろしくお願いいたします!
この冬に所沢店に2名の営業さんが
仲間入りしました!
新しい風を吹かしていただけることを期待しております✨
ということで
入社6年目先輩社員のカーライフアドバイザーの1日の ご紹介です☺
9:00
出社
9:10
掃除
9:30
・朝礼(来店予約の確認、自分の予定の共有、伝達等の共有) ・開店準備 10:00
お店OPEN
AM ・整備の予約受付、電話対応 ・来店されたお客様の対応 ・納車するお車の仕上げなど ・展示車のモップ掛けなど
12:00
lunch time🍽
PM
・新規のお客様の対応 (お客様のご要望に沿ったお車をご提案します) ・買取査定 (未経験でも上司や先輩が教えてくれます) ・展示車の手入れ
・お客様へお電話 * 任意保険の継続確認* (ナカジマで任意保険に入られているお客様へ、保険の満期が近くなると 継続の意思確認、年齢条件などの変更がないか等確認のお電話をします) *車検の入庫確認* (車検の期限が近いお客様に入庫の確認をします)
*販売車の納車後のお礼電話* ナカジマは販売後のアフターフォローを大切にしています✨
19:00
閉店、退勤
もちろん同じような1日を繰り返すというわけではなく、 様々なお客様がいらっしゃいますし 時には納車やお預かりなどでちょっとしたドライブをする日もあります🚙 接客時は他愛ない話でお客様と盛り上がったり、空いている時間はスタッフ同士で談笑したりして過ごしています😉 いかがでしたでしょうか? 営業職って何となく体育会系のようなイメージを持たれる方もいらっしゃると 思いますが ナカジマの営業職はそんなことありません😊 未経験だけどチャレンジしたいという方も大歓迎です♪